冷やし中華

多分期間限定(飽きるまで)落書き投下所。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

[ATTENTION]はじめに 

当ブログについて

Please do not use my picture without permission.



さるげっこが趣味で運営しているものであり、原作者、出版社、制作会社等には一切関係ありません。
二次創作の意味がわからない、不快だという方、義務教育中の方はご覧にならない方が良いと思われます。
記事、画像の無断転載は御遠慮ください。

何か不都合、お問い合わせ等ありましたらメールフォームからお願い致します。当たり障りのない内容でしたらブログ内でお返事致しますので御了承下さい。
  



ジャンル……らんま1/2、良らん、九らんなど女らんま受。とにかくらんまが可愛くてしょうがない。


※注管理人は相当なヒキオタ無精者です。
リクエストやメールお返事などあまり過剰な期待はなさらないほうが精神安定上よろしいかと。



trackback: -- | 本文: -- | edit

猫の日 





やっとパソコンが使えるようになったのでリハビリがてら描いてたんですがやっぱり間に合わない;;;;
とりあえず今日はにゃんにゃんにゃんの日ということで色塗ってませんが上げとく。
結局好きなのね猫らんまが。



trackback: -- | 本文: -- | edit

暑いので 




久々にスク水着せてみた。またも謎ポーズ。おっぱいが育ちすぎて窮屈なのかそうかそうかそして着替えは男子と一緒なのだろうかうへへ(エロオヤジ顔)

今ちょっとモノクロ原稿作成練習中なのですが、とんでもなく時間がかかっているので相当効率の悪いやり方をしているようです。
そもそもサイズが大きすぎて描きづらい><つらい><



trackback: -- | 本文: -- | edit

ビールのコマーシャルみたいに 




…みたいに爽やかにしたかったのです。ただの変なポーズになったけど…

しかし暑いですね、今年はまた一段と。皆様御自愛下さいませと暑中見舞いがわりに。



trackback: -- | 本文: -- | edit

塗れたら塗ると言って早一年 



やはりというか途中でほっぽりだしてたのをやっとこ終わらせました。
しかしいろんな塗り方の実験台にしてしまったのでパーツごとにバラバラな仕上がりに。しかも既にどうやって塗ったか覚えてないんだもんなー無駄に時間ばかり掛かってしまった…

それにしても良牙君にはどうしても可哀相な目に遭ってもらいたくなるのですな。


trackback: -- | 本文: -- | edit

